heart

search

⊹⊱はのん⊰⊹のレビューコレクション

  • それではあなたに質問です。
    それではあなたに質問です。
    心理テストのような質問を短髪の女の子に何問かされるゲームです! エンディング3つとも、それぞれ良さがありますが…個人的にはEND2が好きでした! @ネタバレ開始 私は最初DL版でプレイしたのですが、どの組み合わせを選んでもEND2にたどり着くことができませんでした。(1時間程探しました) どうしても見つからずにブラウザ版でプレイしたところ、DL版で選んだはずの組み合わせでEND2を迎えられ… もう一度DL版で同じ組み合わせでやりましたが、どうしてもEND1に行ってしまいました。 DL版だとEND2にいけないバグ的なものがあるのか、選択の組み合わせ以外の条件があるのかわかりませんが、これから遊ぶ方はブラウザ版でプレイすることをおすすめします。 @ネタバレ終了 クレジットのちょっとしたおまけイラストがとても好きです! 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雨夜の山荘で君は惑う
    雨夜の山荘で君は惑う
    かなり本格的な推理ゲームでした。 メモを片手に数日に分けて遊ばせていただきましたが、続きが気になりすぎて自分を抑えるのが大変でした笑 @ネタバレ開始 1回目の推理パートでは外してしまいましたが、 2回目の推理パートでは情報がかなり揃っているため、推理ドラマとか推理ゲームを触ったことがある人なら当てられそうな気がします! それにしても、壁の生首は怖かった…… あと、END2,END1の順番で回収したのですが、なぜかタイトル画面でEND2の動画にロックがかかっていました汗 @ネタバレ終了 BGM,SE等で没入感が非常に高く、背景がGIF?で動くのですごかったです。 また館内の背景は3DCGで作ったとのことですが、一瞬本物かとみまちがえるくらいリアリティーがあり、作者さんの力の入れ具合を感じられました! まだまだこのゲームの魅力を語りたいですが、あまり長文すぎるのも…と思ったのでここまでにしておきます。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示