heart

search

BeryAL芸夢製作重工©بيريالのレビューコレクション

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    まずタイトル画面に行くまでの間とかも、市販で売られているような感じがあるのがいいなーと、あとは、なんといっても、システムが素晴らしい!いくつかプレイさせて頂きましたが、今回の作品が一番プログラム的にも、かなり作り込まれてるなーという印象を受けました。あとは何といっても、助手子が今回もいい味を出してて笑ったw @ネタバレ開始 ノーマルとトゥルーを達成したあと、1つの疑問が浮かび上がってくるのだけど、その部分が非常に難しく・・。数時間粘って考えてみたが、解明することができなかった・・・。個人的な意見だが、この作品の、真の謎はそこなのかもしれない。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示