heart

search

ジギーのレビューコレクション

  • re.
    re.
    切ないなぁ…… 短いお話なのにグッと来ました。 個人的に「おれじゃなくてもよかった」が 取り分け切ない……

    レビューページを表示

  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    こんなに短いのに狂気を感じた……色んな意味で(笑) 孫もあれだけど看護師も相当だわ。 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 瑠王一族 真説
    瑠王一族 真説
    プレイありがとうございますー! 双方にどうにもならない理由があって結果があるというのは 全編通じてのテーマだったりします。 リアルと言っていただけると作者としてはうれしい限りです。

    レビューページを表示

  • 雨の王、不要な勇者
    雨の王、不要な勇者
    まず、これだけは絶対言いたいのですが…… 私、あなたの書く文章好きです。 ・ほどよい改行(これ超大事!!!)、 ・ほどよく、かつキャラが立った言い回し  (わざとらしくなく、決して不快にならない)、 ・決してくどくない状況説明。 私がノベルゲームをプレイするに、絶対外せない3項目。 この3つのどれかが欠けると ノベルゲームってプレイするの、もんげぇ苦痛になるんだなって 今回のフェスで思い知りました……(マジで)。 のなさんの文章は全て叶っているので、すらすらと頭に入る入る……。 個人的にはハッピーエンドよりイヤミス風味がお好みの私からすると 決してハッピーではないが、これはこれでちゃんとした「終焉」なんだ という作風が面白かったです。 確かに胸糞かもしれません。 でもこれはこれで彼らが精一杯やった上での「終焉」なのですから、 受け止めなければいけませんよね。 ただ、ひとつだけ言うと、絵が出てくるのはエリエスのみ? 勇者はいてもよかったなって思います。

    レビューページを表示

  • 瑠王一族 真説
    瑠王一族 真説
    おおお……そうそうに感想をいただきまして……。 プレイありがとうございますどころかイラストまで……!! うれしーなー!いや、マジで頑張ろ!! 以外とダウンロードもされているようです。 重ねてうれしーなー (ただ絶対そのうちの20くらいはバグ修正のために自分がしたやつ)

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    シンプルイズベスト この短い時間で作者が言いたい事全てが詰め込まれ 全てが分かる仕様… プリンターが印刷している音に 素直に「このゲームすごい…」と思いました。

    レビューページを表示

  • 魔女の愛した瞳の中に
    魔女の愛した瞳の中に
    色々あり時間をとられまくる中、待ちに待った三連休。 いそいそとプレイさせていただきました。 (哀しきかなフェス中は全く遊べなかった……) 時代がこうと決めた流れに逆らうのはとても勇気がいる事です。 全てを諦めていたアラベラに勇気を与えたのは 時代に流され保守に走る事を良しとしなかった彼の勇気でしょう。 その一歩が彼女を変えた…… それを踏まえての空を飛んでいくシーンのなんと胸のすくことか。 後、フルボイスはやっぱちょっと趣が違いますよね~。 すごいな感動だ~。

    レビューページを表示

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    喘息が和らいできたので、ようやくプレイ出来ました。 素直な感想が、すっご~~~い!! これティラノスクリプト!?マジで!? こんなのどうやったら出来るのすっげ~!!でした。 ちなみに最初の戦闘で、 あ、敵がでた。 スキル……は今はないか、こっちのタブは……SKIPにAUTO……だから 今は関係ないのか…… などと考えていたらポックリ逝きました。 おおぅ……これがオート進行RPG……感動だ…… というか、どうやって死んだのかオート過ぎてまったく見ていなかった…… などがありました。 まだまだ序盤ですが頑張ります。でへへ。

    レビューページを表示

  • 瑠王一族
    瑠王一族
    おおお… 龍のな様 何といううれしいことを…… (相変わらず返事が遅くてすみません) 私なりに話だけは練りこんだつもりですが、 それでも半分にカットし、さらにスチルなど 色々と諦めた要素が多かっただけに それでも気に入ったといっていただけることの 何と幸せなことか……・゚・(ノД`)・゚・。 強みは冗談抜きで「話だけは出来ている」ので システム周りやスチルを頑張るだけなのですが そのスチルに悪戦苦闘…… しかし、これを励みに絶対頑張りますぜ!!

    レビューページを表示

  • 瑠王一族
    瑠王一族
    龍のな@サークル*untitled*様 プレイありがとうございます!! しかもブログでご紹介いただけたとは……・゚・(ノД`)・゚・。 ナンテコッタ 本当にうれしいです。 ブログの方にもお礼を書き込んでしまいました。 自身の全くの異業種への転職、 しかもその数か月後に身内が労災で全治二か月の大けがという なかなかないトラブルもあり、 一か月近く放置している間にいつの間にか 300ダウンロードも達成…… ほんと励みになります。 さぁがんばろ。うん。

    レビューページを表示