heart

search

れぷりかのレビューコレクション

  • ハッピードリームシンドローム
    ハッピードリームシンドローム
    報告遅れましたが、実況させていただきました。 まともな評論なんぞ恐れ多いので、率直にやってて楽しかったです。 テーマ、雰囲気、推理パートの構成、キャラクターなどなど・・・私の好きな 要素てんこもりで食べ放題ばりに堪能しました♪ 拙いですがファンアートもツイッターで出しちゃいました(リツートありがとです) ネタ絵しか描かなくて、ネタバレになるからここには上げないほうがいいかなーと思ったり。 次回作も期待しちゃいます。

    レビューページを表示

  • それからはSFのことばかりを考えていた。
    それからはSFのことばかりを考えていた。
    さくさく読めて、各お話も面白くて堪能させていただきました。 小幸せな時間をくださりありがとうございました。 実況らしき動画をあげてもだいじょぶでしょうか?

    レビューページを表示

  • Replicare
    Replicare
    タイトルに惹かれてプレイしました。 バッドエンドで周回するごとに状況が変わっていくシステムが面白かったです。 BGMはちょっとシュールでしたが。。。 文章に修飾語が多くて読みにくいところがあったので、文を短くするか、文節の区切り方を工夫すると、もっと読みやすくなったかなあと思いました。

    レビューページを表示