heart

search

夢乃リリスのレビューコレクション

  • 肉まん葉集~例えばこんな桃太郎のお話~
    肉まん葉集~例えばこんな桃太郎のお話~
    3月6日に実況プレイさせていただきました! 全年齢と書いてあったのですが…いやそうだけども!!w っと触手やら、ち●こじゃん!!!って分かるようなでもモザイクかけてあったり…確かに全年齢でしたwww ネタが詰め込まれており、終始笑いながらプレイできますwww 色々突っ込みながら話も進めれるので、実況にも非常に向いています!w 話の内容も面白く、本編プレイ後の小話もえぇええ!!!??ってなりますw とてもいい作品でした! プレイさせていただき、ありがとうございました!!

    レビューページを表示