heart

search

OrionHeartのレビューコレクション

  • 桜の森の魔界の下 第壱集
    桜の森の魔界の下 第壱集
    凄いですね。 漫画とアニメを取り込んだみたいな。 ここまで出来るんですね。 灯魔の登場に笑い、咲夜の登場がカッコよく、 一気に引き込まれました。 ゲームの世界観も統一されてますし、 キャラクターのポージングも凝ってます。 絵の量も多いです。 いやー絶賛です。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • つくもと夕暮れの屋台
    つくもと夕暮れの屋台
    つくもって何だろうとプレイしましたが、 アイディアが面白いですね。 幸せを運ぶ屋台みたいな…。 最後は、やられました。 1作目からのプレイがお勧めです。 全年齢を対象に作られているということで、 作者さんのゲーム愛みたいなものを感じます。 つくもシリーズで、また次の作品をプレイしてみたいです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ロボット先生
    ロボット先生
    キャラクターの絵は、登場しませんが、 ストーリーは、テンポよく 登場人物も、それぞれ個性的で、いきいきとして、みんな善い人です。 ちょっとした台詞にも、ハートフルな印象を感じられるシーンもあります。 ロボット先生は、ロボットらしくなく セクハラトークが、多っかたりしますが、 ゲームの内容的には、教育について こうありたいとのメッセージが伝わってきます。 全体的によく出来ていて プレイして損はありません! ‌ キャラ絵アリのバージョンもプレイしてみたいです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • バトルアックスは乙女のたしなみ
    バトルアックスは乙女のたしなみ
    フリーとしては完成度が高くティラノビルダー&スクリプトで、ここまで出来るという見本のようなゲームでした。 スキルアップについては、当初自分で設定するという事が判っていなかったので、ある程度の所でバトル負け続けてましたが…(笑)

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    サヤカありそうw

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    年齢天秤て何だろう?と軽い気持ちでプレイしましたが、 後でグランプリ作品だという事を知り納得。 キチンとしたテーマがあり、 またプレイヤーの興味を惹きつける手法など 勉強になりました。

    レビューページを表示