heart

search

謎のレビューコレクション

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    タイトル通り命令に沿った子供に育てるのがかなり難しかったですね。 子供がかわいそうな目にあったり私が因果応報で大変な目にあったり… 各種エンドのCGのヤバさとか選択肢を選んでいく度に怖くなる画像とかヤバさに反比例するような明るいBGMで情動がめちゃめちゃになるかと思いました() @ネタバレ開始 その分つれさりエンドのスチルが救われたというか幸せって感じがひしひしと感じますね… あんな国は嫌だ~ @ネタバレ終了 エンドの条件も書かれていて全回収も苦にならずサクサク進められました!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    コメディ満載でこんなに始まらないことあるか?と思うくらいに寄り道したい選択肢があってコンプリートまで手が止まりませんでした!立ち絵も豊富で飽きずに完走出来ました! @ネタバレ開始 そうか…セグウェイってもう販売終了してたんだったなぁ…(遠い目) 爆発落ちサイコー!() @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 終末吸血鬼。
    終末吸血鬼。
    入りから終わりまでサクサク読めて最後まで飽きが来ず、絵の雰囲気も相まってストーリーも重すぎなかった良い作品だと思います @ネタバレ開始 間違った選択肢を選んでBAD ENDになっても直前の選択肢から選び直せるのもとても 読みやすかったです!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    絵の可愛さに惹かれてプレイしてみたらとてもサックリ終わる読みやすいゲームでした! @ネタバレ開始 プレイ中、心の中で「そうはならんやろ…」と「なっとるやろがい!」が繰り返されていましたがとても面白かったです!キリノちゃんはそのままが一番幸せなんですねぇ… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    魅力あふれる4人の女の子とサックリ恋愛を楽しめるゲームでした! 小気味よく話が進んでゆきとっても読みやすかったです! @ネタバレ開始 まさか時折見える天使の輪が主人公の浮かれっぷりも相まって本物とは思いませんでした… そして審判の時になって珠莉ちゃんEND2のやり取りの意味を悟った時は冷や汗が止まりませんでした(ガクガクブルブル) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    イラストの良さに惹かれてプレイしましたがNormalENDとTrueENDでぐいっと心を引き込まれるとてもいい作品でした。 @ネタバレ開始 BADENDの秋文君の人の変わり方に少し驚きましたがこれがヤンデレ、ホラー要素なんだなって納得いきました @ネタバレ終了

    レビューページを表示