heart

search

茉莉花 じゃすみん(jasmine)Vtuberのレビューコレクション

  • カサナシさん
    カサナシさん
    実況させて頂きました! イノウエくんの気持ちもカサナシさんの気持ちも分かるからこそ、 凄く心に刺さる作品でした。 にしてもカサナシさん優しすぎる…… @ネタバレ開始 作者イノウエで、編集に彼の名前もしくは『カサナシ』って記載されてる小説が、他の作品とかで見れる未来を妄想しております…… 幸せになってくれ…… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ライブ始まります! 場所:墓場
    ライブ始まります! 場所:墓場
    実況させて頂きました! 歌詞のセンスが面白くて、なんでそんな内容を歌にしたの!?って毎回突っ込んでしまいました。 でも実はそんな歌詞もちゃんとストーリーに絡んでくるという、、、! 墓場の幽霊たちがとても賑やかで、もし死後がこんな感じだったら凄く良いな…… 大事な人に先立たれても、この世界みたいにエンジョイしてくれてたら心も軽くなるかもしれない…… ギャグ要素の中で、優しく朗らかに『死』について考えさせてくれる、 そんな素敵な作品でございました! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    実況させて頂きました。 めtっちゃあああああああくちゃ好きですうう!!!! 可愛い系の男子が好きなのですが、弟君が特にドストライクでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや、皆好きです、浮気者になってしまう、、、でも好きなんだ、、、 とても萌えられて楽しかったですし、声をあてられてる方々の演技も雰囲気もとても素晴らしくて短いながら没頭してしまいました。 あまずっぱくなれました、ありがとうございます!!!

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    この度実況させて頂きました! 心臓に響く素敵な作品で、ついプレイ中涙を流してしまいました。 深く重たいテーマを上手に描かれていて、とても感動いたしました。 @ネタバレ開始 Uちゃんに軽蔑される側の人間だったので、かなり心苦しかったです。 しかし誰かの分生きている今日を大事にしよう、と考えさせられました。 エンド分岐(BAD)が結構即死系なのでビックリしましたが、 トゥルーエンド後に回収したので『なるほど、そういうことか』と納得しました。 最高でございました、今も心にずっしり来ています(重めのチーズケーキをホールで食べた位ずっしりです)。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    実況させて頂きました! クリック連打の回数によって、エンドが変わってとても楽しかったです! ストーリーもかわいらしいだけでなく、ちゃんとした内容になっていて 短いながらもとてもワクワクしました! @ネタバレ開始 特殊エンドのためだけに、連打ツールを入れました、、、 すごく、、、、後味悪くなって、、、、良かったです(メリバ厨並) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • やっぱ世の中金だよなァ!!
    やっぱ世の中金だよなァ!!
    Youtubeにて実況させて頂きました! タイトルからゲスい主人公が、悪い事しまくるのかと思ったら、 実は意外にも彼、しっかりしていました。 守くん、大好きです!ドストライクです! 出会えてよかった、、、! 俺様系後輩が好きな方はぜひプレイを!

    レビューページを表示

  • 黒い獣と契約の夜
    黒い獣と契約の夜
    実況動画にて上げさせていただく予定でプレイさせて頂きました! 美ホラーADVということでかなりのホラー、そして理不尽な死亡エンドがありました。 しかし、その理不尽な死は全て理由があり、プレイしていて「なるほど! !」と納得しました。 少しゲームの動きが重たい所があるので、インストールしてからプレイがいいかもですね(私の弱小PCのせいかもですが) エンドすべて回収により、真エンドが見れる仕様となっているのですが、 是非最後のエンドまで見てほしいです。 @ネタバレ開始 だって、主人公がそんなことだったなんて…… 確かに途中シロが「皺」という話をしていたので気にはなったのですが、 まさかまさかそんな、、、一遍にすべてひっくり返って興奮してしまいました。@ネタバレ終了 コメントを残すことが初めてなので、不手際ございましたらすみません! もっといろいろな人にプレイしてほしいと思ったので、 拙いながらも感想を書かせて頂きました! これからの作品も楽しみです!!

    レビューページを表示