heart

search

るかのレビューコレクション

  • デイ・アンド・ナイト
    デイ・アンド・ナイト
    YouTube、ニコニコ動画に実況動画を上げるためプレイさせていただきました。 あんり→よしあきの順でプレイさせていただきましたが、心が見事にやられました。 上手く気持ちがすれ違う二人のもどかしさと、切ないEDに刺さるものがありました。 いつかこの二人にはどうにかこうにか幸せになってもらいたいです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • love laboratory
    love laboratory
    YouTube、ニコニコ動画に実況動画を上げるため録画させていただきました。 前作の試作として作られたと概要にも書かれているとおり、無機質な空間にただ一人女の子がポツンといるだけで、選択肢自体もかなり少なくサクっとプレイできるゲームです。 実況なしなら10分もかからないくらいで終わってしまう作品ですが、なにより作者様特有のクオリティの高すぎるLive2Dと一枚絵、素敵な音楽と雰囲気、ストーリー、全てが良くて短いのに満足感がすごいです。 私の好みにどストライクなゲームやイラストを描かれる方なので、是非今後もゲームを制作される機会があればプレイしたいです。 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 恋廃トンネル
    恋廃トンネル
    YouTube、ニコニコ動画にて実況プレイさせていただきました。 イラストやボイスが本当に可愛かったです。 最初はさざねちゃん可愛い~と思っていましたが、玉緒ちゃんルートを攻略した後は玉緒ちゃんもカワエエ‥と自分を攻略された気分でした(笑) ホラー要素も結構怖くて面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    初めまして、こんにあです!YouTube、ニコニコ動画にて実況させていただきました。 本当にクオリティが高くて驚きました。にあちゃんが可愛すぎて・・・。 気づいたら私もにあらーになってました。 他の作品も絶対に実況したいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    YouTube、ニコニコ動画で実況プレイさせて頂きました。 前作のメイドに引き続き、とても素晴らしい作品でした…! 佐々木さんが本当にかわいすぎる… EDによって異なるキャラ設定も面白かったです。 次回作がもしありましたら楽しみにしてます! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    YouTube、ニコニコ動画にて実況プレイさせて頂きました。 いちごちゃんが本当にかわいくて、どんないちごちゃんでも好きーーーッ!!てなります。 私はメイドカフェに行ったことがありませんが、疑似体験しているようで楽しかったです! 素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ドトコイ
    ドトコイ
    YouTubeにて実況プレイさせていただきました。 キャラ全員が本当に魅力的で、すっかりドトコイにはまってしまいました。 全員大好きですが、個人的には二階堂君とレオン君が好きすぎてやばいです。 是非皆さんプレイしていただきたいです…!!! 素敵すぎる作品をありがとうございました!

    レビューページを表示