heart

search

長月トーアのレビューコレクション

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    配信にてプレイさせていただきました! 難しい部分もありましたが、様々なギミックが施された納得感のある謎ばかりでとても解きごたえがありました! そして謎自体のクオリティもさることながら、世界観や意識不明の少女にまつわるストーリーなど、作品を取り巻く舞台設定もとても練られていて素敵な作品でした! 迷っている方はぜひ精神世界へダイブしてみることをおすすめします!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    配信でプレイさせていただきました!! にあちゃん可愛くて推せるので、ゲームの主人公に自分を投影してのめり込んでしまいました! @ネタバレ開始 最後の真相でがとても優しい真実で感動しました、幸せになってほしいです。 クオリティが高くて面白い一方で、題材がリアルでとても考えさせられる作品でした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    配信させていただきました~! 雰囲気に合った謎解きと何でも食べちゃう獏ちゃんの可愛さ、そしてそれらを包み込む何かがおかしい世界観が素敵でした。 まさに夢の中に飲み込まれたような感覚で、グラフィックやBGM、テキスト、謎など全てが魅力的でそれらで作り上げられた世界が心地よくて素晴らしい作品でした。

    レビューページを表示