heart

search

ムービンのレビューコレクション

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    この度はかっこいい上司に惹かれ、プレイさせていただきました。 好感度を上げてはいけないというシステムが、 既婚者の相手とマッチしていつつ新鮮でした。 キャラクターの個性も強く、 丹羽さんはTheできる上司でありつつも 趣味やお茶目なストーリーがあり、 様々なバックグラウンドを想像できます。 魅力的でした。 また主人公にかなり感情移入できるため、 プレイしていて心地よい作品でした! この度は素晴らしい体験をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    ゲームのデザインに惹かれ、この度はプレイさせていただきました。 キャラクターの短編型ストーリーで読みやすく、 各ストーリー展開にかなり楽しませていただきました。 合間に入るアイキャッチ部分の文章にも、 今回の作品に対するこだわりを感じました。 このモテ期が到来した男に対する教訓という側面と あらゆる男(美少女ゲームをプレイする男性)に対する教訓という側面を 併せ持つ印象を受けました。 気を付けて生きていこうと思います。 後半のストーリーには衝撃を受けました。 本当に気を付けて生きていこうと思います。 素晴らしい体験をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    ネットミームや流行を題材としたストーリーということで 興味を惹かれプレイさせていただきました。 題材が綺麗にストーリーに織り込まれ、 わかりやすく、読みやすい内容で楽しめました! 章によってはホラーアリ、ギャグアリで展開で 様々な味を体験できる作品です! 素晴らしい体験をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    フルボイスの謎解き脱出ゲームということで 「ティラノスクリプトで脱出ゲーム!!面白そう!」と思い プレイさせていただきました。 製作者様はノベルゲーム向けのティラノスクリプトを かなり使いこなしておられるようで、 様々なギミックに驚かされます。 「え?そんな処理できるの?」と衝撃的でした! もちろんプレイヤー目線でも大変楽しめました! 個人的には下ネタ多めで好きです! 素晴らしい体験をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    ゲーム形式で分かりやすいオープニングでした! ティラノゲームフェス、楽しませていただきます!

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    とても素敵なゲームでした。 @ネタバレ開始 概要欄の〜記憶を消してでも、君と話したい〜に ふさわしいゲームでした。 とても感動しました。 衝撃的な展開とオチが気持ちよかったです @ネタバレ終了 プレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    短編でかなりプレイしやすい乙女ゲームです! 男性キャラのデザインが良く、魅力的でした。 @ネタバレ開始 短編なので作中のキャラクターとの関係性が深くは語られませんが、 見え隠れする主人公への思いがありドキドキします。 バックグラウンドを想像し、楽しめるという点でもgoodでした! 声優さんがキャラクターにピッタリ合っているのも最高でした。 @ネタバレ終了 プレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢見月に咲く
    夢見月に咲く
    ストーリーがコンパクトで分かりやすく、感動できる作品でした! 驚きの展開もあり、まったく退屈せず、最後までプレイできました。 声優さんの演技もうまく、感情移入ができます! @ネタバレ開始 主人公が探している王子様はご主人様なのでは?と プレイヤーはずっと予想していると思います。 もちろんその通りの展開なのですが、ご主人様が隠している理由や ご主人様のバックグラウンドが明かされるたびに 作品に引き込まれていきました。 よくある展開とは1味違っていたので、 プレイしていて気持ちよかったです。 どうにかご主人様には生きていてほしかったですが、 生存によるハッピーエンドがすべてではないですし、 死があるからこそキャラクターの命を見ることができたのだと感じました。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品でした。 プレイさせていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、
    その恋、保留につき、
    フリーとは思えないクオリティとボリュームの恋愛ゲームでした。 基本的にキャラクターはフルボイスになってます。 声優さんの感情豊かなセリフにより、強い没入感が楽しめます。 またキャラクターの個性が強いのにも関わらず、 とくに苛立つことはなく、スッと内容が入ってきました。 それぞれがそれぞれの立場で正しいことをしているためだと思われます。 そういう意味でもプレイしていて心地よいゲームでした! 最高の体験をありがとうございました!

    レビューページを表示