heart

search

Lee Blackheimerのレビューコレクション

  • In Your Humor
    In Your Humor
    どう考えてもスーツ… ネタが満載で全体的にほんわかした雰囲気なのですが、下手を打つと開始1分でエンドロールが流れたり、G〇AやC〇Dみたいな死に方をしたりと、程よい緊張感の中で楽しくプレイできました オートセーブがあるので、しばらくセーブするのを忘れてしまっていても、少し戻ったところからやり直せる親切仕様です QTEはクリックまたはタップする感じで、制限時間は十分にあるため、苦手な方でも大丈夫そうな難易度なのも良かったです @ネタバレ開始 デフォルトちゃんもイチカちゃんも魅力的ですが、私の中では最初から最後までカレンさん一択でした 白衣だし、実は強いし、何より分かるまで何回でも説明しなおしてくれる優しさが素敵です あの手この手でゲームオーバーにさせてきますけどね… @ネタバレ終了 非常によく作り込まれていて、とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • OPERATION:BROTHERHOOD
    OPERATION:BROTHERHOOD
    装備を使ったり相手を撃ったりはもちろん、普通に遊んでたら気付かなさそうな無線の部分まで凝ってて楽しかったです! ちゃんとお話を聞いていればサクサク進むのですが、包帯の件を完全に聞き逃していたせいで手当てがモタついちゃいました……アンちゃん、ごめんね

    レビューページを表示

  • タイトル未定
    タイトル未定
    おまけまで拝読しました! 私は感情移入とかしない方なのですが、不思議とこのお話には心を動かされっぱなしでした。 後ろめたいことがあって実家に帰って来た時の雰囲気とか、とにかく描写豊かでクリックする手が止まりません……! タイトル回収の仕方も秀逸で、終始驚かされっぱなしでした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 決戦前夜
    決戦前夜
    発想が秀逸でした キャラの掛け合いやエンディングから「なんか壮大な冒険や物語があったのだろう感」がそれとなく滲み出ていて、短編ながら中長編RPGをクリアしたような気分に浸れます 作りも丁寧で、ストレスなく楽しませて頂きました キャラクターの性別を選べるのもポイント高いです

    レビューページを表示