heart

search

妖怪ベトベトのレビューコレクション

  • Work&Chill
    Work&Chill
    作業用のお供という新しいゲーム…!めっちゃ好きです!!!パンチョが特に好きです。PCに保存して大切にします。癒されました。

    レビューページを表示

  • Kariya
    Kariya
    @ネタバレ開始 ラジオ好きとしては夢のあるお話でもあり、「うわぁー!この気持ちわかるぅー!」と一作品で二度美味しかったです。正直主人公が羨ましいです。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 僕のトモダチは頭がおかしい。
    僕のトモダチは頭がおかしい。
    主人公のオドオドした表情やビジュアルや、追い詰められて嘔吐する場面が最高でした…!幸が薄く気の毒な少年がもっと気の毒になったり、嘔吐したりする話が大好きなので性癖を貫いてくるゲームでした…!素晴らしい…!!!万歳…!

    レビューページを表示

  • 夕闇少年黙示録
    夕闇少年黙示録
    めちゃくちゃ面白かったです。利己的で激重な愛が素晴らしかったです…! 夕闇の自分勝手な形の愛ではあるものの、相手のことはちゃんと見てるところが超好きです。サンプル画像にもあった、血をペロっとしているスチルが一番好きです。 つまりなにが言いたいかというと、激重男は素晴らしい…あっぱれ…!

    レビューページを表示