heart

search

夕夜なこのレビューコレクション

  • フロスパヴァーヌ
    フロスパヴァーヌ
    かわいい魔王様に惹かれてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 まさかセサさんが錬金術で生まれた赤ちゃんだと思わなくてそこからかわいい! 魔王様も魔界復興のためにがんばる働き者かつ、長い時を生きているというのもまた辛くなりました。 その魔王様に優しく寄り添うセサさんが居てくれて良かったなと思いました。 また世界観がファンタジーではあるけれど、実は現実世界という不思議な世界観で面白かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Re:quiem[Aster]
    Re:quiem[Aster]
    プレイさせていただきました! [life]のときには多かった謎が[Aster]で分かるという風になっていてスッキリしました。 @ネタバレ開始 前作をプレイしている時、現実の小百合ちゃんにはロザリオくんがいなく、不思議に思っていました。そして今作のリーリちゃんにもロザリオくんの気配がなく、あれ・・・?となっていたところにまさか別の体で現れてびっくりしました。その時の双子が抱き合うシーンかわいくてやったね!と喜んじゃいました。 女神様の子供というのはそのままの意味だったんですね…女神様も幸せになって欲しい… また、現実の小百合ちゃんと優くんがかわいくてずっと二人のやり取り見てたいです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    デフォルメのかわいいキャラクターたちもさながら、UIもシンプルで驚きの要素をたくさん詰め込まれた素晴らしい作品だと思いました。 @ネタバレ開始 アニーちゃんの日記のアニメーションが見ててほっこりしました。 また、ログの方に何か出てるな…?と思い、クリックするとまさか会話がログの方に出てくるなんて!とすごいテンションが上がりました。 アニーちゃんとクロくん頑張って楽しく生きててほしいなと応援したくなるようなとても好きな作品です。 @ネタバレ終了 素敵でかわいい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • チダマリ イン グランマハウス
    チダマリ イン グランマハウス
    プレイしました! とにかくテンポがよくサクッと終われるかわいいゲームでした。狼も赤ずきんもどちらもキャラがよく可愛かったです!

    レビューページを表示

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    プレイさせていただきました! UIのカーソル合わせて出る月の満ち欠けなどやキャラ全員とってもかわいかったです!スチル・物語もとても美しく素敵でした。月の綺麗な日に再びやりたいと思える良い作品です。

    レビューページを表示

  • アレジエ
    アレジエ
    どのキャラも魅力的で、ボイスがついているのがまた深みをだしていました。シナリオやUIもこだわりを強く感じ、とても楽しかったです!推しはジーナちゃんでした

    レビューページを表示

  • 黒い獣と契約の夜
    黒い獣と契約の夜
    プレイさせていただきました!クロEDのスチルと終わり方があまりに好きすぎて推しになりました。真EDのスチルもきれいで、ちょっぴりワガママなクロがかわいかったです…号泣後、選択肢とエンドの数に度肝抜かれたのと、度々動画が入っててクオリティの高さを感じました

    レビューページを表示

  • おまわりさん こいつです。【改】
    おまわりさん こいつです。【改】
    絵が可愛く、テンポよくてサクッとプレイできました!新キャラも含めてみんな愛しい・・・!弟くん推しでした

    レビューページを表示