heart

search

ぽんかのレビューコレクション

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    どうやって作ったんだろうと気になりながらプレイ。 装備によってコメントが違うので、弱い装備に代えてみたり。 単純にハイスコアを目指す以外にも色々な楽しみ方が出来そうです。

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    おシャ☆るな、プレイしました! 着せ替え系のゲームは食わず嫌いしていたのですが、始めるとついつい全ての衣装を見たくなってしまいました。 るな子さんの声色とか、攻略相手によって微妙に変わっていたりとかなり細かく作り込まれていて、作品への愛を感じました。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    公衆電話、プレイしました! 見た目からホラーかと思いきや、SFの要素がかなりあります。久々に紙とペンでメモを取りながらのプレイをさせていただいて、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

    レビューページを表示

  • ありすとーく
    ありすとーく
    ありすとーく、プレイしました! チャット画面だけで物語は進んで行くのですが、1画面でしっかり話が展開していきます。チャットのいい所を上手く引き出している作品だと思います。 ちなみに三角関係の続きがかなり気になります…

    レビューページを表示

  • くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい、プレイしました! のぞみちゃんもくまやんも表情が豊かで、次にどんな表情を見せてくれるのか気になって、どんどん読み進めちゃいました。 のぞみちゃんの話相手の話している内容を書かないことで、帰宅後の報告が「どうだったの?」という気持ちで読み進められます。 テンポが良く、楽しい気持ちで最後までプレイ出来るゲームです。

    レビューページを表示