heart

search

まんまるお月見のレビューコレクション

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    題名から絵がかわいいけど重いかな?と思いましたが、ラブコメでした!まごうことなきラブコメ!! 次皿ちゃんのエンド4のあの表情かわいすぎー!ENDもまた微笑ましくて もっともっと見たくなるキャラ達で他でもみてみたいです・・・!

    レビューページを表示

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    短くできる乙女ゲーしたいな、という軽い気持ちでプレイさせて頂きました。大変よかったです! 一つが短いので苦もなく、周回ごとに変わるのが多岐で前のめりにしてしまいましたし、次は?次は?と二転三転に目が離せなくて吸引力すごい。 最後まで読み終えた時は、優しさと切なさに愛おしくなる作品でした。 主人公のセリフに心打たれました、惚れるのもわかります・・・。 ありがとうございました!違う作品もやろうと思います。

    レビューページを表示

  • いきなり魔王
    いきなり魔王
    12回死亡でクリアしました。できないかと思った。よかった 最後の最後の2手前に一番手間取りました。こんがらがる~ 勇者くん、レベルはあげようね・・・。天の声や魔法使いはありがとう

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ふらりと検索してフェスをやってるのを知りました。 せっかくもてた縁なので楽しませていただきます!

    レビューページを表示