heart

search

ふわもちまろんのレビューコレクション

  • UTAって! コル音イム!
    UTAって! コル音イム!
    前々からめっちゃ楽しみにしてたやつきたああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああ!!! ヤンデレ100%な音イムちゃんをこれでもかと堪能でできることにプレイ中にやけておりましたw @ネタバレ開始 エンド4でおとうさん(オリジナル)出てきてびっくりしました・・・っ! もう、心臓に悪いわ精神に過剰な栄養補給されて悶えましたよどうしてくれるのですか最高だありがとうございますッ(逆ギレ) 音イムちゃんの発展を、これからも見守り推していきます!!!(`・ω・´)b

    レビューページを表示

  • K&J
    K&J
    ミステリ×乙女ゲームという新鮮なストーリーがとても素敵でした!

    レビューページを表示

  • ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    とととさんのヤンデレと聞いて! 改めてプレイしました! ぬるぬる動く仁くんが……かわええんじゃあああああああ @ネタバレ開始 これって、 「欠損少年シリーズ」の第一作の あのエンドの後日談ですな。 二人とも、なんだかんだで 仲良くて微笑ましく感じました! 末永く幸せになってくれええええええええええええええ(落ち着け)

    レビューページを表示