heart

search

楽々浦柚のレビューコレクション

  • 夢見月に咲く
    夢見月に咲く
    前作に引き続きプレイさせていただきました。 ぐっと引き込まれる内容、衝撃の展開、あっという間の1時間でした。 声を務められたナナキフウ様の演技も素晴らしくこちらも泣かされました。 @ネタバレ開始 全部のルートを確認しました。王子様と会う行先を教えるかどうかでハッピーエンドかバッドエンドかの分岐になります。 まさかのラストでした。ああいう展開好きなのでぶっ刺さりました。ありがとう。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 恋と日記と神様と。
    恋と日記と神様と。
    配信させていただきました! とっても素敵な内容でした! 恋とは何なのか、人の死などいろいろ考えさせれる作品でした! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    素晴らしい作品をありがとうございました! BGMも落ち着きすぎて最初のタイトル画面のまま数時間聞いてしまうくらいです。 未空ちゃんのあの姿を見て泣いてしまいました! これ無料でいいんですか!?って状態です

    レビューページを表示