heart

search

鈴餅のレビューコレクション

  • 暗黒菓子と平穏世界
    暗黒菓子と平穏世界
    めちゃめちゃ癒されました…… パフェさんがひたすらに可愛かったです。 スイーツのデザインも多種多様で遊び心があって色々見てしまいました。全部可愛いし、美味しそうと思えるの本当に凄い……。 @ネタバレ開始 パフェさんが砂になっていくエンディングは笑いましたw その他にも激辛チョコのエンディングも凄く好きです、そりゃ二度と来なくなるよね……w トゥルーエンドも好きです。甘々だあ……!これからもいっぱい甘い物食べて欲しい! @ネタバレ終了 まだアップデートが来るらしいので楽しみにしてます~!めっちゃ面白かったです!

    レビューページを表示

  • 異種間エンパシー
    異種間エンパシー
    バイオノイドとの交流を描いた優しくて暖かい物語でした! @ネタバレ開始 end1とend2はかなり暗い結末で、アフターストーリーでどう描かれるんだ?!とウキウキで見ましたが想像をはるかに上回るぐらい良かったです。特にend2のアフターが最高でした……。 どのルートでも亜子さんの事を想っていたアルが本当に良くて……。 end3は弟さんとの確執も解消出来て、語彙力が無くなるぐらい本当に良かったです。 これからも亜子さんとアルはこの世界で生活していくんだろうな……。 イラストも透き通ってて本当に素敵でした……! 一織くんもやっぱり凄いイケメンだった!礼央さんと末永くお幸せに! @ネタバレ終了 それぞれの世界線で紡がれるストーリーが本当に素敵で、切なくも暖かい素敵な作品でした。めっちゃ面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    凄い暖かく、人の優しさに触れた様な物語でした。 @ネタバレ開始 敬子さんも優司さんも、兼継さんもそれぞれを想っての決断だったんですね……。 兼継さんも残った2人が遺志を汲み、結果的に報われて本当に良かったです。この物語に悪い人なんていなかったんだ……。 それに、おまけで色々知れて凄い嬉しい&楽しかったです!みんな頑張ってくれ!!! @ネタバレ終了 とても暖かくて、素敵な作品でした。めっちゃ面白かったです!

    レビューページを表示

  • 永劫皆既
    永劫皆既
    投稿ミスしたファンアートです! キリィさん可愛い!

    レビューページを表示

  • 永劫皆既
    永劫皆既
    今作もめっちゃ難しかった&面白かったです! ノーヒントで何とかバッジ2つまでは獲得出来ましたが……最後の1つだけは攻略みてしまいました……悔しい! @ネタバレ開始 ブランさんとキリィさんの会話がこう……淡々としつつも、時々キリィさんが面白いこと言って、それに困惑するブランさんが途轍もなく好きです。 ブランさんがかなりニヒリストっぽいのは、やっぱりタイトルの永劫回帰と関係あるのかな? でも、ブランさんは最終的にキリィさんとの会話で一歩前に進めた(?)。そして、キリィさんが最後に永劫『皆既』と名前のついたバッジを渡すのが……また良い……。 久しぶりに色々な考えが浮かんできて凄い楽しかったです。それにしても2人の会話のレベルが高すぎる!! リラさんとローデアさんの掛け合いも楽しかった~。関係性が気になる~! 後、ブランさんの「願わくば……その思いが届きますように」という言葉が本当にウッ……と来ました……。 ギミックもこんな事が出来るの!?と驚きが隠せませんでした、凄い! @ネタバレ終了 プレイ中、色々とぐるぐるかき回されました!めっちゃ面白かったです!

    レビューページを表示

  • コンクリートルーム
    コンクリートルーム
    説明欄の凄いシンプルなルールに惹かれてプレイしました! キャラの秘密や、このキャラがこのキャラに対してどう思っているのか等、エンドを回収していく内にどんどん明かされていく感じが凄い面白かったです!! あ~この人はこの人の事をこう思ってるんだ~見たいな相関図が頭の中で出来ちゃうので、そういうのが好きな自分には堪らなかったです。 @ネタバレ開始 11個すべてのエンディングを見ましたが、トゥルーエンド見たいのは無く、どのエンドもキャラそれぞれの狂気や悲しさを纏っているエンディングで面白かったです。 それと南条くん、一途すぎて大好きです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 人間保管庫
    人間保管庫
    凄い面白かったです! ドット絵も可愛く、街など細かい所までしっかりと書かれていて思わず見入ってしまいました。 世界観も自分の好きな感じのディストピアだったので、クリティカルヒットでした! @ネタバレ開始 どのエンディングもちょっとした切なさがあり、トゥルーエンドでとうとう涙腺が崩壊しました。 ……特にライズ君に関してはもう大好きです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示