heart

search

おさらのレビューコレクション

  • ねじまきマキナ
    ねじまきマキナ
    アップデート前にプレイさせて頂きました! 関連作のヒロイン、メーデー、ペルティ共に大好きだったので 物語に絡んでいる様子に熱を帯びます。 ねじまきマキナでは博士とマキナのやり取りにぐっと… タイトル画面でセーブした際のセリフなど細かい。 今後のアップデートでまた思う部分が変わるはずで ゆったりお待ちしております!

    レビューページを表示

  • party!×2
    party!×2
    ようやっと初回プレイ、はじめは和泉くんノーマル エンドを迎えましたが次が偶然か奇跡なのか、みたかった 和泉くんがっくんらのお話になったのでひえー歓喜状態に。 本当勢いで思わず書き込んでしまいました。みなさん明るい雰囲気で 元気がもらえます。にこにこです。有難うございます。 周回してまいります……

    レビューページを表示

  • 復興白神社
    復興白神社
    プレイさせて頂きました、あ、あのキャラクターたちが動いている… そして、作法を教えてくれるー…普段参拝の機会がほぼない身(恥) ではありますが面白かったです!右下のおみくじは大吉でございました。 余計に嬉しい気持ちになりました、有難うございました!

    レビューページを表示

  • 泣けない兎3
    泣けない兎3
    泣けない兎3をプレイさせて頂きました。 今回は穏やかな場面が多く、その様子が 嬉しくて笑みが零れていました。 @ネタバレ開始 かくれんぼの手順が何度か間違え、その上でTrue Endに辿り着けた際に 拝見出来た嬉しいみんなの様子。それはシーラ様も例外ではなく、 彼女の微笑は生きる者の心を満たしてくれる最上のものでした。 皆との別れも、再会を待つ別れとして。 会話の中で気になる点も散りばめられており、 またエンドロール後が…先が楽しみです。 …紅茶を飲みほしたシオンの台詞が…;; @ネタバレ終了 次回も楽しみにしております

    レビューページを表示