heart

search

OneManGamesのレビューコレクション

  • 高層マンション
    高層マンション
    短くまとまっていて,今後の人生をどう歩んでいくべきか 自分はどういう人生を歩みたいか少し考えさせられる面白い内容でした. @ネタバレ開始 安らかに逝くエンドと虚無感エンドを見たあとに 白紙の理由を確認しないで最後の1行を見る選択肢を選んで あの部屋に閉じ込められている瞬間が分岐点だとわかりました 面白かったです 追加シナリオでは3人選んだ後に結婚しない選択肢だけでなく選びなおす 選択肢も残っていたので何かあるのではと思って選び直したら 真実にたどり着いてノベラーバッジを手に入れられました こういうギミック大好きです,意外な真実も実に面白いめぐりあわせでした. @ネタバレ終了 ↑バッジ関連とシナリオのネタバレ

    レビューページを表示