heart

search

マカロンのレビューコレクション

  • 機械仕掛けのマーセネリア
    機械仕掛けのマーセネリア
    美しい作品でした。EDの曲が入るタイミングだったり世界観にとてもこだわりを感じてどっぷりと世界観に浸ることが出来ました。

    レビューページを表示

  • まっしろの部屋
    まっしろの部屋
    心がほっこりしました。2020年以来久しぶりにこのサイトに帰っていきましたが、こういう作品があるので楽しいですねこの場所は

    レビューページを表示

  • Slime Quest
    Slime Quest
    バッチの件、改善させていただきました! これからもSlime Questをよろしくお願いします

    レビューページを表示

  • 内沼観月の純愛〔時間感傷旅行の少女たち No.1〕
    内沼観月の純愛〔時間感傷旅行の少女たち No.1〕
    とても深い内容でした。 自分も心理学や哲学が好きで、よく本などを読んでいますが明るく生きる秘訣は日々の日常にあり、暗くなる理由もまた日々の日常にあるのですね。状況がどうであれ大事なのはその時の自分の気持ちということですね(´∀`) あと関係ないけどエリーナ可愛い 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ランドセルを背負ったねこ
    ランドセルを背負ったねこ
    とっても可愛らしいイラストがぴょんぴょん動いて癒されました(❁´ω`❁) シンプルかつ考えられたストーリーとほわほわした世界観がとても魅力的だと感じました!! 個人的にはコカゲがカッコよくで好きです 自分もこんな絵が描けたら…笑 バトルもとても楽しかったです(´∀`) 楽しい時間をありがとうございました

    レビューページを表示