heart

search

ふたみ♡のレビューコレクション

  • さよならキャットボックス
    さよならキャットボックス
    可愛い彼女との一時のデート…と1周目は思っていたのだが、別のルートでは驚きの展開に。短いなかにメッセージの詰まった良い作品でした!♡

    レビューページを表示

  • 深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    ちょっとダウナーっぽいがめちゃくちゃ喋る妹と、どうでもいい世間話を一生してるのが性癖すぎてめちゃくちゃ好きでした!レトロ調なシステムも雰囲気が良い感じ。括弧…お前ともっと話していたかった…

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    生命の滅んだ惑星の宇宙船で発見された少女と、そこに残る記録から遡る120年の物語。こういうSF世界観は大好きだが、それにしても、長い時間の流れという背景で少女の想いを描くという題材は本当にズルすぎて、最後のCGでは涙が止まりませんでした♡ 期待より遥かに高い完成度で大満足!

    レビューページを表示