heart

search

kino(キーノ)のレビューコレクション

  • Re:quiem[Aster]
    Re:quiem[Aster]
    プレイさせていただきました! 綺麗な絵のタイトルに引き込まれ、[Aster]のみプレイさせていただきました。(シリーズものとは知らず……追って[life]の方もプレイさせていただきます…!) 幻想的かつ独特で、儚い世界観に脱帽しました。可愛いイラスト、美しい雰囲気そして何より京介さんがかっこよかったです! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • PromiseBreaker
    PromiseBreaker
    4つのエンドを読ませていただきました。キャラの表情の移り変わりが細かく、描写が丁寧で物語に入り込めました。二人の距離感がちょうど良く、信頼しあっているのが伝わってきました。トゥルーエンド後の彼らがどんな人生を歩んでいくのかがとても気になります。コノエさんの優しさや大人の余裕が好きでした! 部屋から出るというシンプルなテーマの中で、二人の背景やそれぞれの思いが描かれていて感動しました。素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ニケル・ラブローカの日記
    ニケル・ラブローカの日記
    デザインが可愛らしく、融合体の特徴がキャラクターとマッチしていてとても良かったです!! @ネタバレ開始 エンドをクリアした後に、ユートリア様の過去がわかってグッときました。 シュートンくんが報われなさすぎて辛かったです…。 @ネタバレ終了 とても良いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Hello
    Hello
    ドット絵が可愛かったです。不思議な雰囲気とシンプルなデザインに引き込まれました。ストーリー性は薄いとのことですが、お化けたちのセリフ、部屋の描写から色々考えてしまいました。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君は夜明けの星になる
    君は夜明けの星になる
    綺麗なイラスト、繊細なシナリオ、設定もわかりやすくゲームに入り込めました。全てが丁寧に作り込まれていて感動しました。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    登場人物全員が魅力的で、とても引き込まれました!! @ネタバレ開始 話が進めば進むほど、大好きな3人が苦しむことになり、助かってほしいと願うばかりでした。@ネタバレ終了 更新楽しみに待っています!

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    自分がこのような状態になった時にどうするのか考えてしまいました。丁寧に作られていて、ゲームの世界に引き込まれました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    食卓戦隊調味レンジャー~入隊編~
    選んだ選択肢がことごとくピンクちゃんのイベントで運命を感じました。しかし、後半に出てきたケチャップちゃんに心を奪われました。遊びやすく、収集要素もあって楽しかったです!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    絵がとても綺麗で素敵でした。とても繊細な文章で、読んでいて引き込まれました。 短い中でもやりごたえのある作品でした。シナリオの中に選択肢へのヒントが隠されていて、とても進めやすかったです。誰にとってのトゥルーなのか、考えさせられました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Pygmalion
    Pygmalion
    絵柄と背景の雰囲気がマッチしていて、とても幻想的な作品でした。読んだ後にいろいろ考えさせられました。ゲームの長さも大変読みやすかったです。良いゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示