heart

search

味噌汁のレビューコレクション

  • バンパイア・ローズ
    バンパイア・ローズ
    タイトルとイラストに惹かれてプレイしましたが、サクサク進めることができ、20分ほどでエンディングを2つとも見ることが出来ました。 音楽や世界観、登場人物がとても好みでしたし、 2人の手紙を読みながら、薔薇とバンパイア…色んな解釈ができる…おもしろい…と新たな発見などもできて短編のゲームでしたがとても深く楽しめました。 テーマ曲もとてもマッチしていてすごく良かったです。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあ~! とってもおもしろかったです!! にあちゃんがとにかく可愛くてこれは推してしまいます… にあちゃんのlive2Dモデルが素晴らしくて、応援したくなりました… 可愛いー!! でも、ただ可愛いだけでなくストーリーもとても凝っていて、すごく小さな出来事が大きく未来を変えることもあるんだよなぁ…としみじみ感じました。 本当にとてもリアルなゲームですごく楽しめました! ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 真夜中の学校
    真夜中の学校
    ポップで可愛いイラストとは裏腹に中々深くて考えさせられるストーリーでした。 七不思議という題材も好きですし、ヒナちゃんと化猫さんの決して明るくはないけど楽しそうなやり取りにとても引き込まれました。 選択肢を選ぶ度にヒナちゃんに起こる出来事が、もうとんでもなかったですね。 そのシーンイラストがまたポップなのが少し不気味でとても好きでした。 そして個人的には黄色いアノ子が可愛くて会ってみたいなぁ、と思いつつ実際遭遇したら腰抜けちゃうなぁ…と思いましたね! エンディング後の日記の内容、とっても好きでした… とても好みのゲームに出会えてよかったです。

    レビューページを表示

  • 気づいてよ彼女ちゃん
    気づいてよ彼女ちゃん
    彼女ちゃんがとっても可愛らしかったです…! 全エンド見させていただきましたが、エンド4の彼女ちゃんのお顔が大好きです。 ドツボにはまったとき私も彼女ちゃんと同じような反応になってしまってそれもまた楽しかったです。 サクッと遊べるのに色々考えることもできる楽しいゲームでした! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    癒されました… キャラクターが皆可愛い…!! 謎解きの難易度もちょうどよくすごく楽しめました…! 全エンド見終わったあとの幸福度が半端なかったです! プレイしてて本当に楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    イラストに惹かれてプレイしましたが、ゾクゾクする演出や、声優さんのお芝居がとても上手ですごく引き込まれました。 徐々に伏線が回収されていき、エンディングではなるほど…!とすごくすっきりしました。

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    おもしろかった… 全員一周しましたが、どの生徒も個性的で楽しめました! きくちゃんが好きすぎて、全エンド回収してしまいました… 雰囲気も最高なホラーゲームでした!

    レビューページを表示