heart

search

ライットのレビューコレクション

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    男性でも女性でも萌えを感じる作品!? フルコンプしました!ゲームの全体的なデザインに統一感があって尚且つ クオリティが高かったです。BGMも世界観に合ってました♪ 僕も陛下目線でニヤニヤしながら二人のやりとりを見てました。 全エンディングとも良かった・・・平和的すぎて心が綺麗になりました

    レビューページを表示

  • 気づいてよ彼女ちゃん
    気づいてよ彼女ちゃん
    全ED回収に1時間くらいかかってしまいましたがとても楽しめました。 時折見せるヤンデレ表情が好きです!!! 1周目の時は山田くんがアレである事に気づかなかったけどもう一度やったらまさか、、と思う部分があったりと、短いストーリーながらも考察させられて楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    人生初の長編ノベルゲームのプレイです。 常に先を予測しながら読み進めていきましたが 外れることが多く、予想外の展開の連続でした。 主人公が二人いて、この二人は全く別の物語に思えていたが (プレイヤーの想像だが)徐々に関わっていってこんな風に 物語がつながるのかな~なんて思ってたらまさかの展開で 「はっ!?」と思わず声を出してしまいました。 その後の展開もすさまじく、とても感情移入させられました。 結末もまさかのつながりでまた声をだしてしまい、涙目になりながら エンディングを迎えました。 演出やBGM、絵も素晴らしかったです。 体が大きくなった夏乃ちゃんエッr

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノには今年出会ったのでフェスは初めてです。 来年は応募側、今年はプレイ側として楽しみます!

    レビューページを表示