heart

search

蒼のレビューコレクション

  • 日替わり?!レアガチャ勇者様~明日はもっとレアな勇者様がでますように!~
    日替わり?!レアガチャ勇者様~明日はもっとレアな勇者様がでますように!~
    なんだこりゃすごいーーー!!と思って読み進めていましたが エンディングのクレジットを見てもの凄く納得しました。 窓際ななみさん製ならば当然ですね。 @ネタバレ開始 ガチャを引く側がファンタジー側の住人という設定が面白いですね。 キャラの名前がお菓子由来で覚えやすいのも良いと思いました。 ザッハさん色々忘れてえろ勇者様にコロッと落ちちゃった気が……。 @ネタバレ終了 面白かったです!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    @ネタバレ開始 昔見た夢にとても近い不思議な作品でした。 その夢で私は「死ねない状態で死んで」いました。 その夢の中で出会った人物は私の状態を「概念死」と言っていましたが、 夢から目覚めてその言葉を辞書で引いても検索しても出てこず、 今でも不思議に思っています。 私は目を覚ますまで夢の中で何度も「概念死」しました。 夢の中で死んでいるのに、それは私が生きているときに見聞きした「死」とは 余りにも違う死で、意識だけが残っていて、とても苦しい夢でした。 あれが何だったのかは思い出せませんが、 この作品に触れて「普通の死」というものを再認識できました。 本当に死ぬときは、こうやって人間らしく 暗闇の中に落ちて死にたいなと思いました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 黒王国物語 前編
    黒王国物語 前編
    女より美しい男、アレックさんにルックス惚れしました。 本格的な展開はこれからのようですが、後編も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 大体一分でいろいろ平和にかたずく話
    大体一分でいろいろ平和にかたずく話
    このスピード感には度肝を抜かれました!面白かったです! 息抜きにピッタリですね。

    レビューページを表示