heart

search

桜✿7月17日俺様皇帝発売のレビューコレクション

  • 紅乙女
    紅乙女
    初めてこちらのサイトのゲームを拝見しました。 あろちゃもさんが美しいイラストを描かれているのは存じ上げていましたが、音楽と効果がついての一連の物語となると、また違う世界が広がりました。 神秘的なBGMに乗って、一匹の金魚に恋をした男のあやしの物語。 金魚のシルエットがとても艶めかしくて、男の気持ちが分かるような気がしました。 途中からのホラーパートと言いますか。お話の「転」の部分。「ああ、そうなるのか……」とゾクゾクとしたものを感じつつ引き込まれていきます。 短いプレイ(?)時間でしたが、素敵な世界をありがとうございました。 もう少し世界に浸っていたかったので、オートで文字が流れてくるのがもう少し遅かったら良かったなと思ったり。……でも手動でも進められたんですね(笑)。次回からそうします。 素敵な物語、ありがとうございました。応援しています。

    レビューページを表示