heart

search

ポン太郎のレビューコレクション

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    めちゃくちゃ面白かったです! 頭の中、ホラー、コメディ、ホラー…高橋!ってなりました。 高橋が最高に高橋で可愛いですw今度は高橋の家に遊びに行こうと思います! 楽しい時間をありがとうございましたー。

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    遊ばせて頂きました!めちゃくちゃ面白かったです!(特に後半のジェットコースターのような展開)面白いアニメを観た気分! 冒頭のマナーは人を傷つけるものじゃない、は世に蔓延る変なマナー講師に聞かせたい言葉ですw 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    とても怖いです。シナリオ1は背景を考えるほど怖くて後味が残る恐怖、シナリオ2はリアルな不気味さで、ねっとりした怖さでした。とても面白かったです。 主人公の謎もどうなるのか想像も出来ず、すごく続きが気になります! 次のシナリオも楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    ふりーむ版をプレイしバッチが貰えるのでもう一回遊びました。 このゲームの登場人物たちは本当に可愛くて、面白くて魅力的な方たちで、特に光ちゃん(男友達)は一番面白くて頼りになって、こんな友達がいたらいいなぁと思うぐらいいい子です。 設定も、ループしたり難しい世界観ではなく等身大の恋愛物語って感じなので、凄く心に残る作品です。 @ネタバレ開始 もう一度未空ちゃんルートのつもりが栞ちゃんルートに分岐しましたが、最後の大声での告白、栞ちゃんの反応が凄く可愛くて未空ちゃんルートでは言えなかった栞ちゃんの思いが溢れ出たりと、栞ちゃんルートもめちゃくちゃ面白かったです。 ただ、後日談やタイトル的にもやっぱりメインヒロインは未空なのかな?それでもどちらのルートも素晴らしい本当に面白い作品です!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    今回無事にクリアすることが出来ました。にあちゃんの動きも凄く可愛かったですし、実際スパチャをしたことは無いですがスパチャを送って配信者さんが反応してくれる嬉しさを疑似体験出来たり、普段配信とかを観ない人でもこういった楽しみ方が出来るのでそういう方のもお勧めのゲームです。 主人公の机が自分の机と同じデザインなのは自分だけの笑いのツボですw このゲームからは、何かを変えたければまずは自分を変えて行動を起こす、些細な事でもそれだけで世界はほんの少し変わり、それは自分にとって大きな変化だということを学びました。本当に面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示