heart

search

琴吹のレビューコレクション

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    タイトル画面のイラストに惹かれプレイした結果、真実を知りひっくり返ってしまいました。どの街も設定が素敵ですが、特に祈りの街の考え方が好きです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • フィルム・ラプンツェル
    フィルム・ラプンツェル
    物語が展開するたびに「大変なことになったぞ……」となり、読み終えたときも「なんだかすごいものを読んだぞ……」という気持ちになりました。 小絢さんが可愛くて好きです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • レディ・ブルー
    レディ・ブルー
    画面のレイアウトがお洒落で好きです。 「ちゃんと見ていれば気づけたはずだ」にそうですね……としか言えませんでした。「どうして」じゃないんですよ! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ニケル・ラブローカの日記
    ニケル・ラブローカの日記
    兎や猫等、人間と動物が融合しているキャラデザがとてもかわいくて好きです。読み進めるごとに足元がガラガラ崩れ落ちていくので頭を抱えてしまいました。 OP曲も「誰か助けて」で終わるのが印象的でした。どこかでオープニング映像を見返せたら嬉しいです……!

    レビューページを表示

  • 指先で世界を見る
    指先で世界を見る
    こういう人ネットで見たことある……と思いながらあっという間に読み終えてしまいました。伝統に縛らず実力を評価していた顧問はすごいと思いますが、軋轢が生じてしまうのも確かなのでもうちょっと上手くフォローしてあげれば……などと考えていました。Aさんの活躍と幸せを願うばかりです。

    レビューページを表示

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    ステージやギミック、登場人物の会話等全てが好きでした。今何やってたんだっけ?という場合もミッションから確認できてありがたかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クローネとはぐるまのしま
    クローネとはぐるまのしま
    そっと傍にいてくれるような、迷っている背中を押してくれるような、そんな優しい作品でした。文章が美しくてとても好きです。

    レビューページを表示

  • 女中浮世の怪談
    女中浮世の怪談
    音楽・効果音と演出が噛み合っていて怯えながらプレイしていました。スタート画面やセーブ画面、話の初めに出てくるイラストがとても好きです。

    レビューページを表示