heart

search

あるのレビューコレクション

  • 桜影に揺蕩う
    桜影に揺蕩う
    プレイさせていただきました。 とっても面白くて時間を忘れるくらいでした。 ギャグ成分多めとありますがまさにその通りで、会話のたびにツボに入ってしまって中々ストーリーが進みませんでした(笑) ただギャグだけじゃなく、二人の仲が深まる過程もしっかりしていて、この二人の日常をずっと見ていたいなぁと惹きこませるシナリオでした。 あけすけに言うと、BLゲー的にもツボに入りすぎて死にました。 3人とも魅力的すぎて選べません…。 それくらいキャラもシナリオもよかったです。 あわよくば瀬尾ルートやゆかりルート…、続編もあるといいなぁ!なんて思います。

    レビューページを表示