heart

search

b/s°のレビューコレクション

  • ペンションおしぼり
    ペンションおしぼり
    好きです。J’aime ça!とても洗練されたシナリオとキャラ。美しい絵!BGM素敵。すべてしゅきです...デレデレ(//∇//)ちょっと怖さ緊迫感があるのがめちゃくちゃ好きです。冒険感が強くでていて面白いです。

    レビューページを表示

  • 巡るランドリー
    巡るランドリー
    すごい音楽が好みだしキャラも濃くて好きです。 イヤホンで聞いてたんですがもう最高です。 とても楽しませてもらいました。 全部好きです。

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    最初の演出が凝ってて展開にドキドキしました。時間制限もあって焦りながらやるの面白かったです。キャラクターも可愛くてよかったです。何回もプレイしたいと思えるゲームでした。

    レビューページを表示