heart

search

Plastic Tekkamakiのレビューコレクション

  • 在庫がなくなる前に
    在庫がなくなる前に
    複雑過ぎないローグ風システムに一瞬で虜になり、ランダムイベントとアイテム名に想像をふくらませながら楽しめました。繰り返しになる敵との戦闘にも、テキストでは語られていないちょっとした物語を見つけたくなります。 プレイヤーの妄想力次第でおもしろさが増す“テキストアドベンチャー”の醍醐味をしっかり感じられる素敵な作品です。

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    ハイテンションなテキストと素敵なキャラ/イラストで世界観に引き込みつつ、プレイヤーの感情をぐっと掴んでくる「質量欠損」らしい作品でした。さすがのバランス感! かわいくてコミカルで刺激的な『これモテ』に続く作品たちがどのようなものになるのか、とても楽しみです!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    かわいいイラストと現代的ホラーコメディな展開はもちろんのこと、UIやちょっとした演出にまで気が配られていて、プレイしていてハッとさせられる瞬間が多々ありました。 軽快でありながらほど良くリッチで、読後感も素敵な作品でした。

    レビューページを表示