heart

search

H2Oダコのレビューコレクション

  • よよいのよみもの
    よよいのよみもの
    普通に暇つぶし程度な感覚でやっていたのですが、気付かないうちにキャラやストーリーにのめり込んでいました。終えた後の気持ちの高ぶりがいい作品だなぁと思いました。 @ネタバレ開始 エピローグのお話を聞いて野球拳の幻はまさか…の展開で面白かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    プレイしていてなんか凄いキャラクターたちに感情移入してたり、 この世界観やストーリーの内容にいつの間にかのめり込んだりしましたと、 とても楽しかったです。 他のENDも気になるので、次回の更新も楽しみに待っています。

    レビューページを表示

  • 三秒前の恋人
    三秒前の恋人
    プレイさせていただき、ありがとうございます。 初めのシーンからドット絵の動きが自然で綺麗でした。 演出は色々、楽しみながら戸惑いましたが、 @ネタバレ開始 最後のシーンに再度同じ演出を入れてくるところに粋だなと感じました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあです。 Vtuberについてはそこまで詳しくない自分でしたが、主人公やにあちゃんの成長性に感動しました。 後、他のサブキャラクターの個性やENDの内容も面白かったです。 @ネタバレ開始 特に好きだったのはENDTypeCのかたラーメンさんですw @ネタバレ終了

    レビューページを表示