heart

search

エルミトのレビューコレクション

  • Just A Moment.
    Just A Moment.
    最後の選択肢に悩まされました。 @ネタバレ開始 今話題のAIを上手く絡めたお話で楽しめました。

    レビューページを表示

  • Route17
    Route17
    シリアスなお話でしたが、二人のほのぼのとしたやり取りや爽やかなエンドでシリアス過ぎない話に仕上がっていました。 ギミックも凝っていて楽しめました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Bar Flor
    Bar Flor
    20番のカクテルを出すのに苦労しましたが、消去法4回目でなんとか自力でコンプリート出来ました! @ネタバレ開始 演出がお洒落で、マスターと青年とのカクテルを通じた対話というアイディアも見事でした。 人間の持つ二面性?の怖さなんかも味わえました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 水槽海月少女
    水槽海月少女
    15分ぐらいで全エンドコンプリート出来ました! 時間の経過が早い作品でした。 調べてみたところベニクラゲは実在するんですね。 @ネタバレ開始 クローンを作って増殖するらしいベニクラゲの生態や二人の今後についてなど想像の余地があり楽しめました。

    レビューページを表示

  • 触れたくないけど、そばにいて。
    触れたくないけど、そばにいて。
    素敵な作品をありがとうございました。 @ネタバレ開始 互いの過去の詮索をしないで、いつの間にかフラグが立っていたっていう展開は新しいなと思いました。

    レビューページを表示

  • 虹のくじら-TyranoEdition-
    虹のくじら-TyranoEdition-
    あまり上手くはないのですがファンアートを描かせて頂きましたので再投稿失礼します。

    レビューページを表示

  • 虹のくじら-TyranoEdition-
    虹のくじら-TyranoEdition-
    逃げ場のない学生の心情を上手く描いたノベル。 二人の少女が出会い、心を通わせていく描写はドラマチックで心が洗われます。 最後の結末は人によって解釈が変わるので多くの人の感想が聞きたいゲームです。 @ネタバレ開始 やっと自分の居場所を見つけられた、心を許せる相手を見つけられた小杉さんにとってあの結末は衝撃的なものだったと思います 佐々木さんにとっては幸せだったと言えるのかもしれません。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示