heart

search

サワハトのレビューコレクション

  • 雪がふる日
    雪がふる日
    2パターンとも拝見しました。 短いシンプルなお話でしたが、スチルを多用された演出が凝ってますね! BGMもよい感じでほっこりした気持ちになりました。

    レビューページを表示

  • ショクバ
    ショクバ
    絵柄と話の内容がすごくマッチして、不思議な雰囲気を醸し出していますね。 電話対応のシーンでは笑いをこらえられませんでしたw

    レビューページを表示

  • Dream Your Color
    Dream Your Color
    @ネタバレ開始 人生は引き算!印象的なフレーズでした。 高校生のころ、ここまで自分の人生について真剣に悩めていなかったと思うし、 ここまで達観した答えも出せていませんでしたね……

    レビューページを表示

  • ある日、天使が楽園から落ちてきた。
    ある日、天使が楽園から落ちてきた。
    失われた青春をもう一度。多くの大人が一度は抱く想いでしょう。短い時間でさらりと楽しませていただきました。恋愛感情がわからない主人公に共感。末那はいい子すぎて。@ネタバレ開始 楽園を出て、現実を生きることにした空花に、甘くて苦い未来のあらんことを。

    レビューページを表示

  • 対象She-11に関する記録
    対象She-11に関する記録
    救いはないのですが個人の視点で爽やかに描かれていて、休日の夜にさらりと楽しむのにちょうどよかったです。シェル、あざとかわいかったです。

    レビューページを表示