heart

search

藤海七理のレビューコレクション

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    名前がどう考えてもハルキゲニア……渋いぜ……と思いつつプレイしましたがなにこれすごい(語彙力喪失)という感じです……! 可愛く動くイラストもさることながら、伏線回収の見事さや「あるある」なネタに唸らされ、あるいは笑いをいただき、凄まじい満足感がありました! にあちゃんかわいいね……この子に出会わせてくれてありがとうございます! プレイしてよかった! 余談ですがCエンドめちゃくちゃ笑いました(笑い事ではない)。

    レビューページを表示

  • 鬼の嫁入り
    鬼の嫁入り
    テストプレイ時から楽しみにしておりました! 本当に何度見ても、可愛くて仄暗い世界をつくるのがうまい作者さんだなと……これからの世界が2人にとって優しくありますよう。ちょこんと正座したささめちゃんすごくかわいいです。

    レビューページを表示

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    いったい何が起こるんだ……とプレイを始めた結果2週しましたね……世界観の独走性……いや独創性がすごい。そしてエンドロールが今すごい勢いで頭の中をループしてます

    レビューページを表示

  • 桜影に揺蕩う
    桜影に揺蕩う
    全ルートクリアさせていただきました! ああいいゲームだったなあ……と余韻に浸る時間まで心地よかったです、素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示