heart

search

あおぺんのレビューコレクション

  • Rose Magic
    Rose Magic
    このゲームのおかげで自分の限界を超えることができました。 ありがとうございます。 かわいらしいドット絵と絵本のようなストーリーがマッチしており癒されます。 ED4~特別ENDのシナリオがとても良く、めげずに繰り返し挑んだ甲斐がありました。

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    歯ごたえのある脱出ゲームでとても楽しませてもらいました。 何度か詰まってしまってヒントを見たのですが答えに直結しない絶妙な塩梅でよかったです。 ストーリも素敵でした。

    レビューページを表示

  • メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    メドゥーサと目を合わせると死ぬゲーム。
    ハッピーエンドは悲しくも幸せではあったのかなと思います トゥルーエンドはハッピーエンドを先に見てしまったのもあり、メドゥーサの気持ちを考えるととても悲しくなりました

    レビューページを表示

  • お前が大統領だ
    お前が大統領だ
    タイトルとイラストでおふざけ系のゲームかと思いましたが、 真面目な内容で考えさせられるゲームでした。 うさぎさんがとにかく可愛らしいです。

    レビューページを表示

  • オレの推しの命が危ない!?
    オレの推しの命が危ない!?
    「不審な奴が居たら撃つことにした。」 えぇ…と思いつつ初めて撃った時は笑ってしまいました。 短時間ながら楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    雰囲気がいいですね 当時の空気感が伝わってくるようです。 リアリティのある人間関係で一部重たい展開もありますが、 最後は主人公の成長に感動しました。

    レビューページを表示

  • ORANGE PEEL
    ORANGE PEEL
    おもしろかったです。 文章、各キャラの心情描写が丁寧かつ簡潔でサクサク読めます。 基本はコミカルな雰囲気ですがシリアスもあり、要所要所でスチルがシーンの雰囲気を作ってくれます。

    レビューページを表示