heart

search

松岡のレビューコレクション

  • 深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    深夜徘徊のための音楽 beats to relax/stray to
    全体的にLo-fiな雰囲気で、音楽を聴いて目を閉じている時のような没入感。 レトロな画面、環境音と混じる音楽、深夜の散歩、兄妹の取り留めのない会話、どこか掴めないままのキャラクターも堪りません。 深夜に何度でも戻って来ます。素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • そして僕らは世界を壊す
    そして僕らは世界を壊す
    言葉の選び方からイラスト、音楽、システム面まで細部にこだわり抜いて作られた作品です。 @ネタバレ開始 諦められない彼らの未来を願わずにはいられません…。 人間と人間の間に生まれる関係、エゴのぶつかり合い、個人的な愛のために自身を犠牲にすること…登場人物全員の業が深いです。 プレイヤーとしては、何かを諦めたら、妥協したら、きっと幸せな生活を送れるのに…と考えてしまいますが、そうしないからこそ、この愛には誰も口出しすることができません。 彼らのことを思い返すたびに胸が締め付けられてしまいます。 ささやかな幸せが彼らの人生にありますように。 @ネタバレ終了 数年前に、数年後にプレイしたら受ける印象が変わるような作品だと思います。また何度もプレイしたい! 追加シナリオ、待ってます!

    レビューページを表示

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    プレイさせて頂きました!どちらのルートも素敵でしたが、個人的には翔くんが特にツボで、前作二作もすぐにプレイしました。どの作品も工夫があって、イラストもとても可愛らしいです。桃耶ちゃんの前では空回りしてしまう翔くん、どうしたって応援してしまう…好きです。 #片恋スターマイン

    レビューページを表示