heart

search

losspassのレビューコレクション

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    クリア時間は30分もかからないくらいでした。 コンパクトにまとまっていて、とても面白かったです。 逆転裁判や古畑任三郎を思わせる作りとなっており、気軽に読めます。 個性的なキャラクターや、ゲームの雰囲気に合ったBGM、手の込んだ作りのグラフィックなど、クオリティはかなり高いです。 ゲーム部分は部屋を捜索するだけですが、調べる所を間違えると即BADなので、多少運もあります。 ただやり直しはすぐにできるので、それほど気にはならないです。 30分ドラマのような形式なので、シリーズ化すると楽しそうだなと思いました。

    レビューページを表示