heart

search

サイノーコミュニケイションのレビューコレクション

  • COVERUP
    COVERUP
    頭の中で妄想を膨らませながら進めると道を誤る。 ざっくりプレイすると道がわからない。 的確な脳の使い方を要求される内容で一気に最後まで読み進められました。 短いプレイ時間ながらも充実した時間を過ごせる作品でした。 とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 生きるその先に -岐尾森編-
    生きるその先に -岐尾森編-
    無事フェス中にプレイできました! 予想以上のボリュームで間に合わないかと思いました(汗)。 で、ボリュームですが3ルートあります。 そして1つ1つがかなりの密度を持っていて実に読みごたえがあります。 さらに動画が重要な使われ方をしていて、なるほどっと唸らせます! 他の方がおっしゃられてたようにちゃんと涙腺を爆破できます(?)。 これだけでも十分なのに、クリア後も充実したコンテンツがあります! とても贅沢です。シナリオを読ませるタイプのノベルゲーなので、 致命的なまでの不器用さんな私には特殊な操作を必要としないのも助かりました。 個人的な好みはデモニックな春生くん。初登場で目を奪われましたよ! 性格といい、表情といい、清涼剤のような存在でした(笑)。 続編もリリースされるようなので、フェス中に読み終えれてよかったです。 とても素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    プレイさせていただきました! 驚いたのは他の作品もそうですが、作り手様のセンスに脱帽です! どうやって作ってるのか不思議です! そしてプレイして感じる首筋に走るぞわぞわとした焦り。 怖すぎて攻略見ながらで進めました・・・。 それにしても助手子さんの豪胆さがすごいです。 私と迷ってるのと同じ時間、ずっとあそこにいさせられるなんて(2時間強笑)。 とても面白(怖)かったです。ありがとうございましたぁ・・・(T . T)

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    迷子に声、かけました! ありとあらゆる会社に採用するべきシステムですよね。美少年。 お姉さんにシンクロしすぎたせいか流血のタイミングがドンピシャでした! お恥ずかしい・・・(*´-`) 素敵な作品で面白かったです〜!

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    自分の思いつく単語が反応されないものばかりセレクトしてしまうみたいでプレイしてて少し悲しい感じがありますが、画期的な着眼点のゲームです。素敵ですね、こういう発想(*´ω`*)!

    レビューページを表示

  • げきぶ!月下宵那美高校演劇部の華麗なる放課後。
    げきぶ!月下宵那美高校演劇部の華麗なる放課後。
    200ダウンロード達成しました! プレイしていただき、誠にありがとうございます! 少々特殊な形態で展開する作品ですが、楽しんでいただければ幸いです!

    レビューページを表示