heart

search

泉流のレビューコレクション

  • 画廊の横顔
    画廊の横顔
    グラフィックと文章がとても綺麗で、見入ってしまいました。 とくにタイトル画面の演出は作品の世界観に合っていて、とっても素敵だなと思いました。 主人公の心理描写も丁寧で、終始感情移入して進めることができたと思います。 どのENDも心にくるものがあり、プレイできて良かった作品だと思いました! 素晴らしい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 裏のお山のお鎖さまの【フルボイスBLノベル】
    裏のお山のお鎖さまの【フルボイスBLノベル】
    SCP風BLノベルというどちらも大好きなテーマでワクワクしながらプレイさせていただきました。 演出が非常に良く、物語に引き込まれました。 個人的にはExtraの演出がSCPの実験記録を読んでいるようで、とても好きでした! END2では少し驚きつつ切ない気持ちになりましたが、SCPらしくてとても素敵な作品だったと思います。

    レビューページを表示