heart

search

無料ゲーム.comのレビューコレクション

  • 埋められたふたりの人形
    埋められたふたりの人形
    今もどこかの地方には、こういう風習ってあるものなんでしょうか。 最初プレイした時は、歩佳ちゃんが可哀そうで悲しくなりました… しかし、ADVはやはりいいものですね。 最近スマホを新しくして、スマホゲームの新しいやつを幾つかやってみたんですが、なんかこう作業をやっている感が強く、今回みたいに「悲しい」「ちょっと怖い」といった感情を抱く事がなかなかなかったので、ちょっとしたドキドキ・ワクワク感を頂かせてもらい、悲しい気持ちにもなりましたが、とても楽しめました。 有難う御座います!

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    自分は、Googleプレイから「同人ゲーム」と検索してみて、紹介文が面白そうだったのでDLさせて頂いたのですが、思っていた以上に面白くて、楽しませて頂きました。 異世界転移は、昨今の小説ではよくみる展開ですが、ノベルゲームでもこれだけ凄い作品が作れるんですね。短編ながらもかなりストーリーに惹かれましたし、ちょっと笑わせて頂いた部分もありました。 男女共に楽しめる素晴らしい作品ではないかと。 …自分もいつか、神様に呼ばれてドチャクソ女の子にモテるスキルを付けて欲しいですよ(笑)

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    これはもう本当に素晴らしい作品でした。 他の方も書いておられますが、とにかく可愛い! そして日記形式の文章がまたいい。 清く純心な幼心に、心が洗われるようでしたよ。 短編ノベルで今までプレイしてきた中でも最上級に良かったです。 部屋と音楽、アニーの可愛いさに、これでもかというほどやられてしまった。 皆に認知されるだけで、この作品はランキング上位に上がってくるのではないでしょうか?

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    流石はランキング1位の作品だなと思いました。生配信とか全く興味なかったんですが、このゲームでちょっとだけ興味が湧いてしまった。 ノベルゲームは長編派でしたが、短編も奥が深い…。正直、やる前に予想してたのよりも、何十倍も面白かったです。素晴らしいゲームを楽しませて頂いて有り難うございます!

    レビューページを表示