heart

search

雨宿りんのレビューコレクション

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    かわいいイラストや優しいストーリーに癒されまくりでした~。あるエンディングでは感動もしちゃって。 読み聞かせとBGMも心地よくて、全ルート堪能させていただきました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    不気味な実写画像と文章が良くて、めっちゃ怖かったー! だけど怖いだけじゃないのがまた良くて、コメントしながら余韻に浸ってます。 集中してストーリーを楽しめる難易度と楽々周回、短時間で濃厚な素晴らしい作品をありがとうございました。 ストーリー追加を楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 軍議でござる
    軍議でござる
    タイトルとイラストに惹かれて覗いてみると『会議茶化しゲーム』って強烈な謳い文句。飛び付いちゃいました~。 命がけで茶化しまくって楽しませていただきました。味があって面白かったです!

    レビューページを表示

  • 蒼白のマジックシールエメラルド
    蒼白のマジックシールエメラルド
    文章が分かりやすい上にイラストが動き回るバトルシーンが激熱でした! 強さだけでなく頭を使って挑むところも面白かった~。 魔王を倒した後のストーリーだから出てくる内容とか、シンの生い立ちの部分も印象的で好きです。 リーフィちゃんの活躍も最高だし、とにかくカワイイ! 大変苦労をされたようですが、素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 女中浮世の怪談
    女中浮世の怪談
    イラストが綺麗で飛びついちゃいました♪ アイコンや字体など細かい部分にも統一感があって、大正あたりの時代を思わす世界観が素敵でした。選択肢で変化する女中さんとの会話も楽しかったです。 どれも怖くて好きなんですが、私は二つ目のお話が一番ですね。作品内容で見れるあのイラストのシーン、怖くて好きです~。 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • グイ
    グイ
    見取り図をタップで楽々探索、30分目安のホラー作品。マルチエンド4種。 化け物が不気味なんだけどなんかかわいくて好き~。ストーリーも疑心だったりホロリと来たり、すっごく良かったです♪

    レビューページを表示