heart

search

にわりん@フリーゲームVtuberのレビューコレクション

  • 北限のアルバ~春の章~
    北限のアルバ~春の章~
    温かい日常譚なんだけど、その中で登場人物の抱える問題に向き合う過程が丁寧で夢中で読み進めてしまいました。 美しい自然の中で大事な何かをゆっくりと取り戻す、とてもやさしい物語でした。素晴らしい作品です!

    レビューページを表示

  • さらば劇薬
    さらば劇薬
    演劇はあまり詳しくありませんでしたが、細部まで演出が行き届き、非常に面白い作品だと感じました! 1周遊んだあとの2周目がまた面白く、ボリューム感もちょうど良かったです。 遊んだ方には分かるかと思いますが、2周目を遊びたくなるタイプの作品でもなかなか同じ展開で2周するのは面倒だと思ってしまうことがあると思います。 そういう意味では2ルート用意されているところも変化あり、最後まで間延びせず遊ぶことができました。 とにかく満足度が高い…!

    レビューページを表示