heart

search

よんよんのレビューコレクション

  • お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    乙女ゲームというのはプレイしたのは初めてでしたが、私は妹が大好きということもあり、「主人公が妹という設定もありだな」と新たな道が開けました。冒頭からひなたちゃんのお兄ちゃん大好きアピールは妹好きにとっては大変心地よく、またひなたちゃんは性格が明るく芯が通っているため「こんな妹ほしいなぁ」と終始思ってプレイしておりました。ひなたちゃんは攻めるのは得意だけど、攻められると弱そうというとこもあり、END2の純也ルートのその先の妄想も捗りますね(笑)最後にはなりますが、このような素敵な作品を作っていただいたmint wings様、本当にありがとうございます!ブラコン妹さいこう!!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    いちごちゃんのメイドというキャラ設定、イラストが可愛く癒されました。分岐ルートが充実しているため(リアリティが高いw)、何度かバッドエンドに入り、つまづくこともありましたが、TRUE ENDを迎えることが出来てほっとしました(笑)企画、シナリオ、キャライラストも全て茶碗蒸し様が担当されているとのことで、自分も「メイドさんと繋がりたい」のようなゲームを制作できるように頑張ろうと思いました。

    レビューページを表示