heart

search

関口のレビューコレクション

  • My Dear Princess
    My Dear Princess
    幻想的で切ない童話のようでよかったです!死神さんが美しいけど少年少女冒険譚が好きな身としては道化師さんが…いや…甲乙つけがたい… やはり美しく悲しい身の上の少女と侵入者もしくは同類との秘密はロマン…

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    こんないいものがあった(操作がわからず右往左往していた)(ダイア玉ってなんすか初めて知った…)(あかねちゃんめっちゃ可愛いな…目を細めてるときの笑顔が好き…)

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    パソコンから遊んでいましたが、これ絶対スマホからやったほうがいいやつー。楽しく遊ばせていただきました。最初の数回は「早くしないと!ガラスに赤い手形がダダダダッてくる!」と怯えながらやっていましたがそんな気配もなく、久々にメモ帳を使って遊ぶタイプのゲームをしました。短い繰り返しプレイ前提で、ティラノならではって感じですよね。うらやましい発想。町川警察エンドが好きです。

    レビューページを表示

  • 暗き夜よ、汝の名は女なり
    暗き夜よ、汝の名は女なり
    はじめまして、暗き夜よ、汝の名は女なり楽しく(といっては語弊があるかもしれませんが真剣に)プレイさせていただきました! スーツの彼女には、過去からの解放と未来の変更は必ずしもイコールじゃないよなわかるわかる、妊婦の彼女には、しかしそんな君を愛することに決めたのは彼なんだからええんやで…等、人物それぞれに肩を叩きたいような気持ちでいました。主人公との、おそらく三十分にも満たない接触の中で彼女らが少し救われ、その経験が彼にもいつか救いとなるといいなと思います。

    レビューページを表示