heart

search

春夏冬あきのレビューコレクション

  • 反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    反動のクラウドレイジ FREE BATTLE
    本格的なコマンドバトルでとても面白かったです! ティラノこんなのが出来るとは⋯⋯ 演出も凝っていてキャラクターもちょうど良い感じのかっこよさ、めちゃくちゃ好みな感じでした!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    今年は忙しくて作る方で参加できなかったけれども、できるだけプレイする側で楽しみたいです!

    レビューページを表示

  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    白黒の世界で空と血痕、それと嘘の字だけがカラーで、絵画のような美しさを感じました。 最初はどれが嘘なのか考えて、推理するような気持ちでプレイしていたけれども、何周もしているうちに、ただ山中君が生きていてほしいと願うような気持ちになっていきました。 真エンドを見て、開発後記を読んで、やっと全てがつながってスッキリしました。 とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    開始1秒からゲームオーバーになってその後の選択肢にも全て引っ掛かりました。 プレイヤーの心理をしっかりと読んできていて面白かったです!

    レビューページを表示

  • 「はい」を押したくなるゲーム
    「はい」を押したくなるゲーム
    本当に「はい」を推したくなってしまうものが多くて全部「はい」を押してしまいました⋯⋯ @ネタバレ開始 かわいい猫⋯⋯恐ろしい!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • みちそう!
    みちそう!
    普通じゃない告白がどんなものか想像させられて先の展開にわくわくしながら楽しく読めました! 上司さんかわいい!

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    このゲームをプレイして、自分の生活を振り返ってみると、色々と考えさせられます。今の世の中も大変だけれども創作する人として何ができるのか考えなくてはならないなと思わされました。

    レビューページを表示

  • 僕たちが爆発するまで あと1分
    僕たちが爆発するまで あと1分
    優しい雰囲気で色々な人の視点で地球の最期を描いていて、こうやって気づかないうちにいつの間にか終わってしまうのかもなと考えさせられました。 2周目で展開が変わり、1週目の伏線につながっていくのも面白かったです!

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    柘榴雨さんの他の作品とはまたテイストの違う作品で驚きましたが、猛烈な勢いに笑わされました! 後半は柘榴雨さんらしい丁寧な描写で2人のキャラクターが描かれていて最高です!

    レビューページを表示

  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    選択肢がカオスなのと女の子のツッコミが面白いので色々な組み合わせを試してみたくなる楽しい作品でした!

    レビューページを表示