heart

search

まーちん。のレビューコレクション

  • シトリンちゃんのしあわせごはん
    シトリンちゃんのしあわせごはん
    かわいい絵柄に惹かれてプレイさせていただきました。パンのコンプは難しかったです。 お話しだけでなくパンのシステムが楽しくて、ついついいろんなパターンを試してしまいました……

    レビューページを表示

  • ヴァルプルギスの種
    ヴァルプルギスの種
    雰囲気に惹かれてプレイさせていただきました。 全エンドコンプリートしました。どのエンドも幻想的で見ていて楽しかったです。 満月くんと朔くんに癒されました。 @ネタバレ開始 そもそも何故選ばれたのか、あの種は何だったのか…… 最後まで分からないこともありましたが、考察のしがいがあってよかったです。 プレイするたびに内容が変わっていく演出が好きです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ニャンか不思議
    ニャンか不思議
    曜日ごとに話が展開していくのが面白かったです。ねこちゃん目線も新鮮でした。 @ネタバレ開始 結局美咲についていたものは何だったのか、美咲はどうなってしまったのか謎が残るようなENDもよかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • オカルト学園七不思議
    オカルト学園七不思議
    七不思議も恋愛ものも好きなので、プレイさせていただきました。個人的にはバッドエンドが一番好きでした。 よくある七不思議ネタから都市伝説まで幅広くお話が楽しめました。 @ネタバレ開始 ケモさんルートや何年生きているかわからない先輩も攻略したいなあと思ってしまいました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • となりの離れの和義くん
    となりの離れの和義くん
    全エンドコンプリートしました。なかなかエンディングまでたどり着かず、途中で苦戦しましたが、何とか全エンドコンプリートできました。 イラストも操作感もよく、とても楽しかったです!! エンディングに近づくにつれて引っかかっていたものがなくなっていくようなストーリで、とても面白かったです。

    レビューページを表示

  • 皿上のハロウィン
    皿上のハロウィン
    エンディングを迎えてそういうことか!!!と感動しました。 演出もストーリーもグラフィックもどれも素敵でした。 @ネタバレ開始 個人的には、ストーカーエンド?のお話しも好きです……@ネタバレ終了 とても楽しくプレイさせていただきました。

    レビューページを表示

  • 時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
    時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
    前作がとても好きだったので、こちらもプレイさせていただきました。 個人的には「救済者に向ける」が一番ぞくっとしました。

    レビューページを表示

  • さんさいとり
    さんさいとり
    全エンドコンプリートしました。 あとがきでしか触れられていなかった設定もすごく好きです。 定番の設定ならではの面白さがあって、楽しくプレイさせていただきました。

    レビューページを表示

  • 朝焼けの日に
    朝焼けの日に
    優しい絵柄にひかれて全エンドクリアしました。 トゥルーエンドを見てから他のエンディングも見ましたが、どのエンドも素敵なお話しでした。

    レビューページを表示

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    何度か消息不明になりましたが、ギミックも難しすぎることなく楽しかったです!!好奇心に負けて自ら死亡フラグを立てて打たので、総プレイ時間は30分前後だと思います。@ネタバレ開始一度クリアした後のあのギミックが個人的にとても好きです。まさか、そこから続くのか!!と感動しました。

    レビューページを表示