heart

search

中華料理1号店のレビューコレクション

  • いろさがし
    いろさがし
    プレイさせて頂きました! 選択肢にアニメーションが使用されていたり、画面クリックの仕様があったりと、とても凝ったゲームで楽しめました! @ネタバレ開始 カラーちゃんと彩華ちゃんの関係性が面白かったです!「辛ーちゃん」は笑いました笑 意外と彩華ちゃんが鬼畜なの好きです笑 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はんぶんこ♡きっす
    はんぶんこ♡きっす
    プレイさせて頂きました! 育ちゃんと拓ちゃんが本当に接近してくれるのでドキドキでした! 二人とも可愛い…!!! @ネタバレ開始 ヤンデレ女子大好きです…… はんぶんこしている時の二人の表情を見たいです…ハート目可愛い… あとうーくん呼びはずるいですね…!! 二人とも好きになっちゃうのも納得です!! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ちょびっとLOVE
    ちょびっとLOVE
    プレイさせて頂きました! 王道の恋愛アドベンチャーゲームで、好感度イベントも複数あって楽しめました!スキップ機能があるので全エンディング回収もサクサクできました…! @ネタバレ開始 主人公のスペックが高く、モテるのも納得です…! 滑り台イベントと倉庫イベントは特にドキドキでした笑 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • のけ者くらぶ
    のけ者くらぶ
    プレイさせて頂きました! 登場人物全員個性的で可愛く、楽しめました。 主人公だけではなく、のけ者くらぶにいるキャラクターたちも何か抱えている様子が印象的で、キャラクターの過去物語も聞きたくなるような魅力がありました…! 素敵なゲームをありがとうございました。私ものけ者くらぶに行きたい…!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    全エンディング回収出来ました! セリフ変化や分岐が凝っていてとても楽しかったです…最高のゲームをありがとうございました! @ネタバレ開始 広瀬くんルートの主人公がイケメン過ぎて惚れました笑

    レビューページを表示